4/7『WWW presents dots』公演延期のお知らせ

4/7(火)に出演を予定していた『SYNCHRONICITY2020 MIDNIGHT meets Spincoaster』ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため公演延期となりました。

イベントを楽しみにしていた皆様、大変申し訳ございません。

下記、WWWからの文言です。チケットの払い戻し期間と方法に関しても記載されておりますので併せてご確認ください。


<WWW presents dots 公演延期のお知らせ>

4/7(火)@WWWにて予定しておりました「WWW presents dots」は新型コロナウィルス感染拡大の抑止の為、公演の延期を決定いたしました。

本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には心よりお詫び申し上げます。

延期に伴う振替公演の日程・チケットの払い戻しの詳細につきましてはWWWホームページ・SNS等で、改めてご案内いたします。

お手持ちのチケットは振替公演の際に有効になりますので、切り離さず大切に保管くださいますようお願いいたします。また、チケットの紛失やご来場時にチケットをお持ちでない場合は、ご入場をお断りする場合がございますのご注意ください。

皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。